地区センター

 初めて、地区センターに行ってみた。
 場所もよく分からなかったので、お隣のママさんに連れて行ってもらいました。

 いつも出かけている赤ちゃん会と違って、沢山の大きな子供も来ているし、回りにいるママさんが随分と違うなって思った。
 まあ、当たり前なんだけど。。。

 ちょっと、狭くて大きな子供が走り回っていたりして落ち着かない感じもするんだよなぁ。

 姫は、落ち着かない様子で着くなりずっっっとグズりっぱなしで、殆ど抱きかかえていた。
 あぅ、どうやら圧倒されてしまったみたいなのと、普段1〜2時間の午前中の昼寝タイムを30分くらいで、起こして連れてきたのもあるみたい。

 1時間ちょっと経って、ようやく・・・置いても、泣かなくなったけど、暫くするとグズってしだしてた。。。
 あー。。。
 ε-(;ーωーA フゥ…

 何だか、あまり他の方と落ち着いて話をすることが出来なかったなぁ。
 機会があったら、また行ってみようかな。。。