堪えるわぁ・・・

 今日は、旦那の弟夫婦が買ったという新築マンションに遊びに行ってきました。

 さすが、新築マンション・・・キレイ、オートロック、エントランスにミニ庭♪
 部屋の中も、白を基調としてとっても落ち着いて清潔感のあってステキでしたっ♪


 さて、姫なんですが・・・最近、本当に人見知りが酷くなってきたようで・・・
 先に着ていた、旦那の両親&祖母を見て・・・

 号泣・・・号泣・・・号泣・・・号泣・・・号泣・・・号泣・・・

 私以外の誰かが、あやしてくれようとして声をかけたり、目を合わせたりするだけで・・・ヒートアップ!!


 Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



 ランチタイムで、私達の到着を待ってランチだったんだけど

 ・・・姫は泣きじゃくり・・・

 途中、旦那に代わってもらったら

 祖母が、「どうせ泣いているのなら私が変わるわ」って・・・さらうように連れて行った・・・

 ベランダに出てあやしてみたけど・・・泣き声は酷くなるばかり・・・

 とりあえず、冷め切った料理を弟君の奥様が温めなおしてくれて、スゴイ勢いで頂きました。

 祖母から、姫をもらい受け・・・何とかあやしてみるが・・・


           ・・・焼け石に水・・・



 2時間くらい泣き叫んだ後、皆は食後のデザートを食べ始めたけど・・・泣き続けている。


 姫、いつの間にそんなに体力ついたの?ママ、びっくりよぉ!


 テーブルの上には、リンゴ、なし、柿が出ていたので、姫に食べさせてみた。。。
 さすが、私の娘・・・食べ物に見事反応し、大人しくなってきた。
 このフルーツの中では、初めて食べた柿が一番気に入ったようで1つの半分はペロって食べきって、リンゴとなしも食べてた。。。

 回りのギャラリーは、姫が自分でフルーツを食べる姿に感動していたようだ。

 んー、やっと落ち着いたよ・・・

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


 そして、姫も気持ちが落ち着いたのか眠ってくれた・・・
 しかし、30分くらいで目を覚ましたけど・・・

 その後5分くらいだけど、笑顔で動く姫の姿があったけど・・・けど・・・

 泣き出し・・・た・・・

    あ゛あ゛あ゛っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ミルクの時間のようです・・・( ̄□ ̄;)

 ミルクを飲ませて、帰る事にしました。

 旦那の弟君に自宅まで送ってもらい、楽させてもらっちゃった。
 食事やデザートも頂いて、お片づけもせず・・・送ってもらってしまって・・・大感謝でした。。。


 こんなに、おお泣きされたの久しぶり・・・

 かなり、堪えました・・・


 C= (-。- ) フゥー