キュンっ

 日曜日に、出かけて冷えたみたいで・・・姫の鼻水が止まりません。。。
 月曜日は、特に熱もなかったため家で様子を見ていました。
 火曜日になっても、まだジュルジュルっとしているので小児科へ。

 午前中の終わりに間に合うにように、飛び込んでセーフ♪

 小児科の、おもちゃのある場所で姫とまったり遊んでいると・・・
 4〜5歳の、茶色のに花柄の可愛らしいワンピースを着た女の子がトコトコと近くにやってきた。

 女の子:「この、おもちゃどうぞ。赤ちゃんカワイイね。」
 私  :「ありがとうね。」
 女の子:「他にもおもちゃがあるわ、これもこれも良いんじゃないかな?」
 私  :「ありがとう。もう、十分沢山あるから大丈夫よ。」
 女の子:「赤ちゃんの名前は、なんていうの?」
 私  :「○○○って言うのよ。」
 女の子:「○○○ちゃんって、かわいい名前ね。
      私は、□□□△△△△です。」

 私  :「△△△△ちゃんも、キレイな名前ね。カワイイわっ♪」

 なんて、会話をしていると母親がやってきて、帰るように促しているんだけど。
 女の子は、赤ちゃんが好きなようで帰りたがらず・・・
 女の子の母親に電話がかかってきたので、私は暫く姫と女の子と一緒に遊んでいた。

 暫くして、姫の順番が来て女の子とは別れた。
 女の子もちょうど、母親が来て連れて行った。

 もう、この女の子がムッチャかわいい♪(≧∇≦)b
 花柄ワンピース、長い髪の毛(しかも、片方だけみつあみしている)、話し方、立ち振る舞い、そして名前がとってもお公家のような名前。。。


     !!申し分ないわよっ!!


 って、言うくらいカワイイお嬢さんだった!!


    ♪ キュン ♪ (≧ω≦)b

 姫も、あんなカワイイ嬢さんになってほしいなとって、心から思ってしまった。


 そうそう、姫が初めて飲み薬をもらって飲みました。
 お湯で薬を練って、上あごにポテっとつけて飲んでくれました。

 でも、2種類のお薬を飲んだ後は少しだけウゲッってなってたけどw