成長するんです

 何がって、私(爆)


 注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆


   ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!


 先端恐怖症な私は、注射が大の苦手です。
 というか、おっそろしぃーーーって逃げたくなります。。。
 いい年してますが・・・ε-(ーдー)ハァ


 今日やっと、重い腰を上げて「インフルエンザ」の予防接種してきました!!


 まず、旦那が先に病院へ行って、私はその間に姫の食事のお世話。
 旦那に注射が痛かったかどうかと、病院の混み具合を確認して・・・いざ病院へ!

 1時間くらい待たされて「プスっ」と、インフルエンザのワクチンをうってもらいました。
 注射が上手な先生でよかった♪  C=(^◇^ ; ホッ!

 帰ってきて、「ちゃんと注射できたよー♪」と、旦那に報告。
 (いいんです、いい年しているのは承知の上です)

 旦那は、注射した場所が痛くなってきて微熱が出始めたようです。
 そして私は、うつ前と特に変わりはなく元気な感じ!


 そこで、ふと思ったんです!!

 そういえば、出産後2ヶ月くらいして歯の詰め物が取れたことがあって10年以上言っていなかった歯医者に行っても、何とか堪えることが出来たじゃん。
 今回、注射はちょっとチクっとはきたけど、注射器を凝視することは出来なかったけど、思ったよりラクショーな感じだったじゃん


 出産を経験したら


   他の事は大した事


     ないじゃーーん♪


 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


 姫も成長は著しいけど、地味にだけど私だって成長してるじゃん♪


 感傷に浸る...( = =) トオイメ

     ・・・トリップ中・・・


          □。_(..*)OFF


 って、いけないっ。。。


     「ママモード」トρ゛(・・*)


    ぽちっとなっ♪

 
 早く、姫の鼻たれが落ち着かないと・・・。
 薬を飲んでいたから、随分マシににはなってきたけど、もう少しってところかしら。
 姫にも、インフルエンザのワクチンうちに行きたいっ!!

 そうそう、プライオリティはママモードを優先させないと・・・姫の成長、姫の体調の心配をしないと。。。

 最近、プライオリティが間違っているときがあるので注意しましょ・・・私。。。