それは、ストレスの名を借りた物欲です

 午前中お隣のママさんに、隣の駅にあるN松屋のトイレ情報についてメールをしてみる。
 そして、すぐに返事か来たんだけど・・・それがニヤリっとしてしまうようなメールが返ってきた。

 というのは、知り合いのママさんがN松屋にフラッと行った時に、ベビちゃんのハプニング!!があったと言う話を聞いたので、これから姫を連れて買い物に行くのにその話を思い出して、気になってしまい確認しようとメールをしたのだ。

 |〒| ヘ( ̄* )メール♪

 ただ、送った時に「一緒にN松屋へ行かないか」と、暗に誘っているようにもとれるメールかなと、ふと思ったんだけど。
 お隣のママさんは、勘がよい人でそれを「誘っている」と、受け取ってもらって一緒に出かけることにした。
 ちょっと、本人の了解を得ていないのでメールの文章は書かないけど、そのメールが私の心を掴んでしまった♪(微笑)


    (ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



 ベビーカーと姫にもてあそばれながら、電車に乗り込み無事(?)にN松屋に到着。。。

 さて、まずは一番欲しかった姫のプラスチック製の食器を物色。
 お隣のママさんも、さてベビ用のコップを見ようとすると・・・全身震えながら大笑いしている。
 (; ̄ー ̄)...ン?

 どうやら、前回も起きたのと同様のハプニング(謎爆)が起きたらしい。。。
 そして、2回続けて起きるなんて・・・ミラクル!!
 ベビを連れて、トイレに向かわれました・・・(^^;)
 暫く見て回っていると、無事に戻ってきて一安心。。。
 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 2人で、本命の買い物を済ませて最後は洋服ゾーンへ。
 と言っても、ここまで来るのにもかなり時間を要してます。
 買い物の間中、二人で漫才でもしているような感じで、かなりテンション上がりまくり。


 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ


     スタタタタタ o(≧▽≦o)))))))ウケケ


 洋服も見だすときりがないけど・・・(>_<;)
 女の子の着せ替えが楽しい!!o(>▽▽<)o
 それに、ここはN松屋・・・デパートとは比べようがないっっ♪
 でも、ここは自分でセーブしつつ(?)・・・買い物続行♪

 気がつけば、ベビ達のご飯の時間が近づいてくる・・・
    (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

 ママ達の水分&栄養補給は見送られ、そそくさと帰路に着きました。。。



     ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ