でかけるぞっ!

 ずっと、旦那のステップアップの為・・・講習&試験で休みがなく。
 何だか、ずっと悶々としながら過ごしていた。
 本当、他のママさん達に遊んでもらっていなかったら・・・色んな意味でやばかったかも・・・

   ε-(;ーωーA フゥ…

 旦那の前回の休みは、旦那の家族行事になったし。 
 と言うわけで、家族3人で出かけるのって・・・2ヵ月半ぶり。
 

 ららぽーと横浜へ〜♪

 今日は、今でのウップンが溜まっているから・・・リミッター(謎)が外れていると思います。。。

 色々とあり、着いた頃はもう12時・・・朝から何も食べていなかったので、お腹グーグーですわっ。
 早速、目当てのフードコートへ♪
 わぁっ〜、レジがあんまり込んでないわぁ♪って、喜び勇んでレジへ向かい注文する。
 旦那と合流し、席について暫くすると呼出し機能のついたカードが鳴り・・・そそくさと、料理を取りに行く♪
 料理がそろって、旦那と話していた・・・んだけれど・・・

 私 :「何だかさ、今日は殆どレジが混んでないんだよね♪
     前回と違って、本当、ラッキーだったよね。」
 旦那:「気がついていないかもしれないけれど・・・
     君が並んできたのは、ショートカットしちゃったの!」
 私 :「えっ?( ‥) ン?」
 旦那:「やっぱり、気がついてなかったか・・・」
 私 :「うん。・・・はははっ・・・やっちまったぃ・・・
     しかし、ここまできては・・・何も出来まい仕方ない・・・」

 と言うわけで、一度人の輪が切れた折り返し地点で並んだようだ。。。

 気を取り直して・・・
 旦那は、「世田谷 宮川」で『うな重御膳』だったかな。
 私は、「吾照里」のアリランセット。昼から、もりもりと食べてきました♪
 んー、美味しかった♪満足かなっ♪
 (´▽`) ホッ

   

 さて、今回は姫のものがメインだったので、姫のものを中心に買い物してきました。
 でも、アカチャンホンポ・・・激混み・・・中々、予定していたもの全てを買うことが出来なかった・・・(;_;)
 B型のベビーカーも、もう少し考えようとしていたけど・・・旦那に「いいよ、それで。それ、買っちゃえー」って・・・買ってしまいました。
 一応、明け方とたたみ方は習ったけど・・・うっ、うまく出来ない・・・
 暫く、練習しないと。。。(=◇=;)

 
 うっ、勢いでいいのか!?!?

     >ヲィラσ(-_-)


 他にも、ぐるっと店を回り、旦那はコートを探し、私も何となく見て回っていた。
 何だろう・・・何を買ったんだろう・・・自分にはフリースのタートルネック、ジルの布バック(勢いです;;)かな。

 姫の夕飯の時間が近づいて・・・離乳食ではなく、ミルクで我慢してもらいました。(^^;)
 帰りに、大丸の「ずんだ茶寮」で「ずんだのフロマージュ」を購入。ホールで1000円と、お手頃で中かな美味しかったです。ずんだと、チーズケーキが合うのね〜♪

 「佐世保バーガー ビッグマン」があって、かなり心引かれたけど。旦那に、夕飯にするのは嫌だって言われて・・・諦めました。私は、夕飯でもかまわないのに・・・ぐしゅ。
 暫くして旦那に「1つを半分個して、姫が寝ている間に食べてしまう?」って・・・。
 やめました・・・。
 どうせなら、丸1つ食べたいもん。(▼∀▼)

   

 

 そうそう、時計が時を刻むのをやめてしまい、ケータイの時計しかなくなって困っていたので、一足早いクリスマスのプレゼントとして「時計」を買ってもらいました♪
 と言っても、そんなに高い時計じゃないですけど・・・
 子供がいる時に、気を使わなければいけない時計なんてしてらんないしっ。(>_<;)

 そして、ぐったりとして家路に着きました。