ちぇ、良いもん持ってるぜぃっ!

 姫の離乳食に納豆を食べさせたい!

 ☆彡 手順 
 1.にんじん、アスパラガス、大根を大きめの状態で
   鍋で小1時間程煮た。
 2.ひきわり納豆に熱湯で2回、じゃぶじゃぶして火を通す。
 3.「1.」の野菜を適当に刻む
 4.「1.」の野菜スープに刻んだ野菜と「2.」の納豆を
   いれる
 5.一煮立ちさせる

 と、こんな風に作ってはみたんだけど・・・。

 まぁ、普通に納豆の臭いはしてます。

 さて、いよいよ姫に食べさせてみる。
 食べる前から、かなり眠そうにしている。。。
 危険かも。。。
 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

 姫に納豆スープの入ったスプーンを渡すと、口にパクンと運ぶ。

      ・・・もぐもぐ・・・

 「あっ、食べてるわっ♪大丈夫そうだ♪」って思ったら・・・
 姫の顔が、ゆがんでいく・・・
 一瞬「おえっ」ってしつつも、何とか飲み込んだようだ。
 次も、食べてくれるかと思って暫く続けていた。
 吐き出しはしないけど、顔をゆがめつつ食べている。。。

 暫くして、眠さのピークもやってきたみたいで・・・
 納豆を食べさせ、おかゆを食べさせってしていると・・・口の中に溜まってきて、ゴックンしないで泣き出した。
 麦茶をコップ飲ませようとすると・・・

  ・・・暴れだした・・・

 ハイローチェアーに乗っているので、お腹の所でイスに固定されているんだけど。
 暴れた足で、私のみぞおちに蹴りっ・・・


  \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!


    バキッ!!☆/(x_x)θ


   ・・・痛い・・・

         (o;_ω_)oバタ

 ふっ、さすが・・・(▼∀▼;)

 我が娘ながら、イイ蹴り持ってるよ。。。

 一瞬、息が詰まったよ・・・(ノ_-;)ハア…

 結局、離乳食の半分も食べないまま・・・爆睡・・・

 もっと、眠くなさそうな時に納豆を試してみよう。
 今日作ったの、後3回分くらいあるから冷凍したし。。。

 本当、眠いときの食事は・・・ダメダメだぁ・・・