家紋w

 何がって?('_'?)...ン?

 友達のブログに書いてあったんだけど。
 ちょっと、面白かったので私も、書いちゃおうってことで、二番煎じです。

 『綾鷹』と言うお茶のサイトにある、自分だけの家紋ができたり、相手との相性なんかもわかったりします。
 暇つぶしにどうぞw

  http://ayataka.jp/#fun-kamon


 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 ◆私の場合◆
 【空】
 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。
 完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対に
 あきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心
 と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生
 を歩めるはずです。

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  ← 私の家紋

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 ◆旦那との相性◆
 【私】さんから見た【旦那】さんとの相性は・・・80%。
 素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に
 幸運と言えるでしょう。相手の言葉や言動を大切にして、良い
 関係を続けてください。

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  ←ペアの家紋

 と、こんなような結果が出ます。
 そして、画像、壁紙にもしてくれてダウンロードできるよ。

 時間があったら、結果でもカキコしていって下さいw