赤ちゃん会

 今日は、ママ友のお宅でお弁当ランチ♪
 デニーズの4種類のランチ弁当を宅配で頼んで、4人のママでジャンケンして勝った人から、上から取っていく。
 値段は500円で、思ったより美味しかったなぁ。
 ただ、食いしん坊の私は・・・ご飯大盛りでもいけたかも(火暴)

 離乳食を食べているベビもいて、かなかなにぎやかなランチで楽しかったなぁ〜♪
 本当、お弁当の手配から、場所の提供等まで助かっちゃった。
 お湯も頂いて、ミルクの私はかなり感涙。
 お湯の水筒を持ち歩いたりするのも、結構荷物になるんだよね。
 感謝感謝!!(o*。_。)oペコッ

 ベビも、お腹がいっぱいになって充電できて活動開始。。。
 姫は・・・相変わらず、人見知りで・・・ε-(;ーωーA フゥ…
 ちょっと、私が離れると・・・号泣ですわ。
 仕方なく、外に出て風に吹かれたりもしてみたわ・・・ぁぅ・・・
 他のママさんに、申し訳なくて・・・(;_q))クスン
 でも、少しずつ(?)慣らしていくしかないのよね。
 よろしくね。。。


 そして、お腹もいっぱいになり「赤ちゃん会」へ。

 先月の赤ちゃん会は、私の家でランチしてから出かけたのでちょっと遅刻だったけど。
 今回は、赤ちゃん会の集合場所の近くのおうちだったので、間に合うことが出来た。
 1ヵ月ぶりに会うママ、スーパーや道端で会うママともお話したりして、話してストレス発散!!
 ママ同士で話していると、同じ悩みを盛っていたり、気になるベクトルが一緒だったりして、参考になるし、楽しいんだなぁ♪

 赤ちゃん会の後、ちょっと離れたベビのリサイクルショップへ。
 実は、昨日・・・ママ友と出かけたんだけど「定休日」で無駄足だったんだよね。
 せっかく出かけたから、近くのドトールでお茶。。。

 と言うわけで、リベンジw
 昨日出かけたママ友と、赤ちゃん会で久しぶりに会ったママさんを急に誘ってGO!
 果たして、無事にお店は開いてました。
 と、急に誘ってしまったママさんのベビがお腹をすかしてしまったようで・・・帰っていかれました。。。

 ああ、また急な思いつきで誘ってしまった・・・(>_<)
 この後出かけるなら、それなりにしておかなくちゃって事あるもんね・・・
 悪いことしちゃったなぁ・・・って、反省してみる。
 やはり、私の思いつきの行動って・・・危険・・・

 と、こんな事もあったけど・・・
 薄手のベストと、長袖Tシャツ、合計して210円也!!
 お買い上げ〜♪

 何だか、とっても「やるわねー、ママさん」な気分だった♪w

 ”安物買いの銭失い”なんて言葉が、聞こえたりも・・・ごにょごにょ・・・