血液型選手権は堂々!第4位!

 ママ友と、そのお友達と3人でベビ服&雑貨のセールへ。

 歩いて、20分程度かな。
 姫をベビカに乗せて出かけようと・・・
 ダメ・・・大泣きされ・・・仕方なく抱っこで・・・

 私のせいで、もうひとりのお友達をお待たせしてしまうことに・・・(^^;)
 無事(?)、合流し回り道(?)してセール会場へ到着。。。
 (この辺りは任せて下さいって言いながら、道を間違えました(自爆))

 ママ友さん、なにやら焦ったように探している・・・
 どうやら、来る途中に外した抱っこ紐を落としてきたようだ・・・(汗)

 ベビを預かり、私が「回り道させてしまった道も含めて、戻って探した方が良いよ」って、余計な一言を言ったがために無駄に走らせてしまい・・・悪いことをしてしまった。。。
 そぅ、結果的に・・・随分と戻り、もう少しで自宅だわってくらい戻ってきたようです。
 時間的には、往復で20分走ったかな?

     ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

 本当に、おつかれさまでした。(^^;)

 暫く、汗をかいて息が上がっていたようだけど。
 さすが若いじょ〜♪
 (≧∇≦)b

 さて、セールの物色開始!
 ベビ服は、本当に新生児の大きさが殆どで、姫のサイズはあまりなかった。
 面白かったのが、この会社が産科等の病院のノベルティを作っているようで、病院名の入ったグッズ(スタイ、タオル、オムツ入れ等)が随分と安く売っていた。
 まあ、気にしなければ良いんだけど・・・何となく、病院名の入っているのは気が引けて買わなかった。

 買ってきたのは、オムツ入れ、ベビカのシート、天使の羽つきのスタイとベスト。
 セールの最終日で、終わる時間だったから少し値引きしてもらっちゃった♪

 と、ちょっと疲れたし、時間もあったので少し歩いて、紅茶のお店へ。
 落ち着いたお店で、ご主人が一人で切り盛りしている感じ。
 紅茶も、砂時計を置いてくれて、ポットでポットカバーのついた状態で出てきた。
 一緒に頼んだシフォンケーキもフワフワで、添えてあった生クリームも甘すぎず、爽やかな感じ・・・


   シ ・ ア ・ ワ ・ セ


     o(>▽▽<)o

 そんな、マッタリした中で・・・起こるものは起こるのだ。。。
 ママ友のベベちゃん、紅茶のカップを「ガッシャーン」と。

  ( ̄□ ̄;)ギョッ

 ベベちゃんにかかり、あわてて洋服を脱がせて着替えたので大事に至らずにすんでよかった。

   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 さすが、手馴れたようにベベちゃんの着替えをしていました。

 お店を後にし、家路に着きました。。。

 帰りに、ママ友のお友達の荷物を預かっていたいたんだけど、渡すのを忘れ・・・翌日、ママ友が持って行ってくれることになりました。
 ごめんよ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

 お互い同じ、ビルに住んでいるので帰り着く・・・かなり疲れ、壊れていて、人間崩壊まで後1歩。
 姫は、紅茶のお店しかベビカに乗ってくれず、往復歩いている最中は全て抱っこだったし・・・
 特に、ママ友は殆ど2往復したようなもんだから・・・それも、ここ最近走ることなんてなかったって言っていたくらい久々に・・・そして、ベベちゃんのお着替えに・・・疲れ果てるわ、そりゃっ・・・

 o(~o~;):ハァハァ・・!!

 今朝の血液型選手権で、A型は堂々と4位で「予定通りには行かない1日。AB型の人のやり方を教えてもらって」というような内容だった事を思い出し・・・「あー、当たってるわぁ」って思った。
 ちなみに、今日の3人は全てA型だったりします。

 ベビと一緒の行動は、本当に何が起こるか分からない・・・
 持ち物も、見ていることも気を抜いてはダメね・・・本当に。。。