月のかさ

Moon

 さっき、旦那に言われて外を見上げると・・・

 「月のかさ」と呼ばれる現象を目の当たりにした。

 月の回りに白っぽくリングが出来て、にじんだように光っている。
 とっても、幻想的な様子を一人でボケェっと見ていた。
 (旦那は、姫を見ていたのでw)

 イヴの晩に、ステキなものを見ちゃった♪

    “o( ̄‐ ̄*)

 写真を撮っては見たけど、私のデジカメではスローシャッターはできないのでリングは写らなかった。
 仕方ないので、その雰囲気を画像をいじって再現してみた。
 と言っても、現実のものとは違ってしまっているけど。。。

 何となく、味わっちゃってください。