くりすますぱーちー

blueatoll2007-12-25

何だろう、大人数でぱーちーだなんて・・・いついらいでしょ。
って、くらい久しぶりにママさん達とクリスマス会。

場所は、ママ友に提供していただきました。
いつも、キレイに片付けていてくれて、ベビ用の特設昼寝場所&特設オムツ替えステージまで、セッティングしていてくれて、至れり尽くせりです!!
本当、こういうマメなところは真似しないと・・・(=◇=;)

料理は、皆で打ち合わせなしで適当に持ち込み。
ルールは、勝手も作っても4人前をそろえる、だけ。
チキンは、かぶったけれどどれも違う味付けでおいしゅうございました。
私は、作る手間を惜しみ・・・障氈怏ョさんのお世話になりました(火暴)
他のママさんは、タンドリーチキン、パエリア&サラダ、手作りチョコパン&スープと、どれも手間の掛かったおいしい料理を提供してくれて・・・素晴らしいですっ!
みんな、「嫁に来てくれ」って本気で思ったよ(微笑)

マジで、料理教室の1つでも通おうかと思った・・・
あっ、もろもろちゃんのご主人に料理習いたい・・・ぼしょ
私に、料理のスキルって・・・特になし・・・
と言うか、他にもスキルというようなものは・・・全てなし・・・(自爆)

気を取り直して・・・
そして、女性が4人も集まれば・・・話に花が咲いて、実まで実っちゃう(意味不明)・・・
久しぶりに、沢山話ができて日々の鬱憤&ストレスを吐き出してきました。
ベビを通して、ステキなママさん達と出会えて良かった♪(≧∇≦)b
やっばり、一人で誰も周りに知っている人がいないと辛いわぁって、実感してみたり。
体調悪くて倒れたときも、メールで「大丈夫」って言ってくれるだけで、幸せ感じちゃうし。。。

ベビ達のプレゼント交換も、アミダクジで微妙な交換に・・・
私がプレゼントを買っているところと商品を見られてしまった相手と交換だなんて・・・見てしまったママさんに悪いことしちっゃた気分でいっぱいです。

来年も、楽しくやりましょ〜♪
よろしくねぇ〜♪

さて、大掃除って・・・

< / ..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ