寝込んだ正月

 姫は、落ち着いたようで・・・

 いや、体力が余ってきたようで家の中を徘徊したり、破壊して元気に過ごしています。

 ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!


 熱も下がり、痙攣の「け」の字もなく元気にしているようなので、これで暫く病院には通わなくてすみそうです。

 赤ちゃんの復活って、本当に早い。。。
 驚異って言っても良い位の回復力だしっ!!

 それに引き換え、私は生ける屍です。。。
 何となく動いてる、転がっているそんな感じ。
 今日は、一段と食欲がなく、朝は抹茶のパンを半分、昼はなし、夕方にサンドイッチ2かけら。夜中に、お茶漬け。んー、殆ど食べてない。
 この状態で、姫と遊ぶのは辛いねぇ。
 抱きかかえると、落としそうになり危険。

 まっ、旦那が色々と手伝ってくれたりしたから眠ったり、食べたり出来たけど。。。
 ウレシイんだけど・・・「うっ」と思うことがね。
 かってきてくれたサンドイッチが「ベーコンタマゴ」とか・・・。
 食べたけど、胃がもたれて暫く気持ち悪いままだったし。。。(~_~;)

 DVD借りてきて見ているのは良いんだけど・・・年末から見ていたテレビ番組の影響で「マヤ文明」の内容で、思い切り人殺しをしているようなシーンで、姫が起きてみていたりとかしていて・・・「ギョッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!」って思った。
 私は、気がつくまで爆睡していたので、その前はどんなだったか知らないけど。。。
 姫の教育にはよろしくないなぁって思うんだけど。。。
 どうせなら、K1とかも姫がいるところで見て欲しくないんだけどね・・・


 そうそう、もう1つ気が重くなってしまったのは・・・
 ちょっと、外出する体力もなく、喉が痛く、鼻づまり・・・そんな状態なので、旦那の実家には、ちょっと行けないので、旦那から断ってもらったんだけど。
 きっと、とっても空気が悪くなったことでしょう。

 義母がとっても姫に会いたがっているようだったし。
 最近、「私が義母を嫌っているんじゃないのか?」と義母が旦那に言ったらしい。(ーー;)
 これで、私が義母に姫を会わせないようにしているって思うかも。
 旦那からは、「断ったけど、元気になったら義母にフォローを入れて欲しい」と。

 もう、この言葉からはため息しか出ないわぁ。
 全く・・・・・・・・・・・・・・・・。(自主規制)
 病気で倒れてもいられないわぁ。
 年末にと゜っと、1年間の疲れが出てきたって感じなのかなぁ。。。

 そう、今年は「健康!!」を祈願してこなくちゃ!
 
 本当、もう少し若いうちに出産しておきたかった!!(自爆)