興奮すると熱が・・・

 先日、マイミクのdoraちゃんと電車に乗ってお買い物♪
 一番の目当ては、GAPで気になっていたニットを探すこと。

 ショッピングセンターについて、目に入った店から見てまわることにした。
 1件目のお店で、既にカワイイ服を見つけてしまい、ピンクのちょっと光物のトレーナーと、黒で袖が切り返しのあるトレーナーを購入。2枚だと、余計に割引になると・・・買ってしまった。(^^;)

 そこから、適当にSALEの文字を巡っていると、目移りしてしかない・・・ベビ服はカワイイんだよね。どれも、欲しくなってしまったけど・・・色々と我慢。。。o(≧∇≦)o
ママは、楽しんできゃあきゃあ言ってるけど、お財布は悲鳴だもんね(火暴)

 ランチは、どうせゆっくりと食べられないし、控えめにして買い物に集中しようってサイゼ●アに入ったんだけど・・・
 食べている途中で、姫もdoraちゃんのベビもお昼寝・・・
    ZZzz・・(三ρ三) アフーン
 こんなに、しっかりと眠ってくれるならもっと美味しい物でもよかったよね。。。
 と、doraちゃんと呟く・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

 ランチで、腹ごしらえして・・・お店巡り。
 目当てだったGAPで、目をつけていたニット、インナー、スタイを購入。
 もう、これで今日の買い物は大満足♪

 ベビ達が眠っているうちにと、スタバに行くと・・・
 ベビが2人とも起き出した・・・( ̄□ ̄;)
 なんてタイミングでしょ・・・2人同時にか・・・
 姫に片手でミルクを飲ませて、空いている手でドーナツを頬張る・・・
 シュガードーナツだったので、食べ終わった後は・・・口の回りがシュガーに汚染されて真っ白に・・・
 doraちゃんが、教えてくれなかったらかなり恥ずかしい状態で歩き回っていたかも。。。(~_~;)

 トイざらすを見てきたけど、目当ての物がなく隣の駅に徒歩で移動。
 移動の途中で、姫がまた眠ってしまった・・・
 最近は、昼寝の時間が随分と短くなっていたのに・・・外に出ると刺激が強いから、疲れて寝てしまうのかな・・・
 でも、移動の途中で眠られても・・・もう少し早く眠ってくれれば、バギーに乗せて移動できたのに・・・残念。

 隣の駅で、ベビざらすで物色。
 私は、壊れたようにちまちまと買い物をしていたかも。。。
 素通りして出てきた店って・・・あんまりないかも。
 気がつけば、バギーが荷物だらけ・・・姫が乗っていないと、完璧に倒れてしまう感じ。
 久しぶりの外出は、かなり危険が伴うわぁ。。。
 今なら、あまり買い込まないですむかも?w

 途中から移動してきたので、隣の駅のショッピングモールは未消化な感じ。
 何となく、もう一度出かけてもいいかも。
 今度は、必要なものは少なくなっているはずだから、荷物が増えなくてすむかな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

 やっぱり、買い物は女性同士に限る!
 久しぶりに動いて、ちょっと喘息が出てしまったけど、この遊び疲れが何となく心地良いわ♪

 そして、この日の夜・・・
 姫がちょっと、熱い・・・でも、かなり元気に動き回っている。
 38度ちょうどの熱だったので暫く様子を見ていたけど、特に上がりも下がりもしないので、夜中に救急病院はやめて、次の日まで様子を見ることにした。
 次の日は、37度くらいだっので家で様子を見ていた。
 その後は、特に熱が上がるというわけでもなさそうなので、お正月から外に出ることなく過ごしていた姫だったから久しぶりに遊びに行ったから、興奮して熱が出たのかなって思った。