やっちまった・・・

 ◆やっちまった事◆
  近所の保育園の主催の離乳食の講習に
  ママ友を誘っておきながら・・・
  私は、予約を忘れた。
  ママ友は、しっかりと予約していた。
  そして、私はすっかり忘却してしまい・・・
  今朝、ママ友から待ち合わせのメール・・・


  「ごめんなさい!!


      予約忘れました!!」

 ■言い訳■
  ちょうど、姫が正月明け熱を出した後
  私が風邪と喘息でダウンしていた時期で・・・
  あんまり意識がなかった・・・かも・・・(自戒)

 ◇反  省◇
  予約が必要なものに人を誘ったら
        自分も必ず予約しましょう。
  ⇒予約しておいて都合が悪くて行けないならまだしも・・・
   スタートの時点で、予約していなければ何も始まらない

  本当に、ママ友からのメールに凍りついた。。。

     _| ̄|○

  ごめんなさい。こめんなさい。。。リフレイン・・・


 ママ友さん、優しい人でよかった。
 こんな状態の私に「ためになる話があったら聞いてくるからね」って。。。

   “o(><)o”

 本当に、優しい言葉で動悸が激しくなって精神的にきていた心にホッと癒される感じ。。。

 これにこりて、本当に反省することにします。。。
 今後とも、よろしくお願いします。

 m(。_。;))m ペコペコ…