初雪で・・・破壊される・・・かも?!

 横浜でも、初雪が降りました。
 姫に、窓越しで雪を見せると「きゃっ♪」ってちょっと、腕の中で飛び跳ねていた。
 初めての白い景色に、少し興奮気味。
 気に入ってもらえたのかな。

   

 いつもの暖房の設定温度より、2〜3度高めじゃないと寒くて寒くて。。。
 デンコちゃんには悪いけどw

 いつものように寒いので、こもっていたんだけど。。。
 姫が、破壊王に変身!
 と言っても、破壊王はいつものことなんだけど。

 

 今日は、姫と同じ背丈の幅は2倍以上もある空気清浄機を倒してくれた。
 いつもは、空気清浄機で捕まり立ちして喜んでいただけなんだけど。
 歩行器に乗って空気清浄機をむんずと掴み倒していた。。。
 それだけでなく、パイプイスに木の背もたれと、木の座る所がついたものをなぎ倒す。。。


    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 とりあえず、両方とも歩行器に乗っている状態なので上に乗って潰されると言う事はなく無事手良かったんだけど。かなり、焦りまくり。。。

 ネットで買った、ベビ用のフェンスは明日出荷でまだ届かないし。
 本当、油断もすきもない。。。
 目を離すのが怖いわぁ。


 本当、フェンス早く来てぇ!!


 気が気でない。。。

      ε-(;ーωーA フゥ…