ギョッとしたこと

1.『20世紀少年』の実写版のキャスト
   ついにキャストが発表。

   ◆ケンジ  ⇒ 唐沢寿明
    うーん。うーん。
    ケンジは、私の中では大友康平だったんだよなぁ。
    唐沢寿明が、ギターで「すーだらー」って感じじゃないんだけど。

   ◆オッチョ ⇒ 豊川悦司
    一瞬、泉谷しげるでもありかもって思ったけど。
    泉谷しげるには、ホームレスの神様やって欲しいかも。
    トヨエツなら、イメージはあってるかな。
   
   ◆ユキジ  ⇒ 常盤貴子
    ありっちゃ、ありなのかな。
    何となく、小泉今日子のイメージだったかも。
    原作のマンガの中に漢字が違う女子高生の
    小泉響子は誰がやるんだろう。

 後は、発表されてないけど。。。
 大好きなマンガだけに、キャストはとっても気になってしまう。

 イメージとしては・・・
  ●ヨシツネ  ⇒ 平田 満
  ●マルオ   ⇒ 石塚 英彦
  ●神様    ⇒ 泉谷 しげる
  ●小泉響子  ⇒ 森山 愛子
  ●蝶野将平  ⇒ 妻夫木 聡
  ●ルチアーノ ⇒ 笑福亭鶴瓶
  ●ケロヨン  ⇒ 左 とん平
  ●コンチ   ⇒ 温水 洋一
  ●フクベエ  ⇒ 小林 薫
  ●万丈目胤舟 ⇒ 北大路 欣也
  ●サダキヨ  ⇒ 小野寺 昭
  ●キリコ   ⇒ 深津 絵里
        こんな、感じ。(^^;)


2.倖田來未の“羊水腐る発言”
  自粛なんかじゃなく、このまま消えて欲しい。
  あえて語りたくもない。
  さようなら!


3.自分の体重

     _| ̄|○