準備中。。。

 明日は、姫を旦那に預けてお出かけ。


 中学1年からの友達で、腐れ縁。。。
 長い付き合いだわ。
 中学の頃から、しょっちゅう遊びに行って、泊まりに行って。。。
 ある意味、親公認だし。

 喧嘩したり、バカしたり、合コンしたり、真面目な話をしたり・・・
 色々とやってきたなぁ。

 そんな腐れ縁の友達が、もうすぐ沖縄の離島に夫婦で行ってしまう。
 なので「達者でなぁ〜!元気で健康が一番!会」と。
 と、アダモこんなタイトルでいいか?

 腐れ縁の女性4人で、新宿に繰り出し、新宿御苑でまったりと散歩。
 まったりと自然に話をするのが、私達にはあっているのかもしれない。

 段々と年をとって環境が変わったせいもあり、なかなか4人でゆっくりまったりと会うのも難しくなってきた。
 でも、集まったら・・・何となく、いつものように話しているかな。
 最近はあんまり会えてなかったけど、さすがに沖縄となると「遠いわぁ」って思ってみたり。
 ちょっと、淋しいけどね。。。

 まぁ、彼女が決めたことなので外野が何を言っても仕方ない。
 夫婦で決めたことだしね。
 あんまり、湿っぽくならずに見送りたいなぁ。

 なぁ、アダモ。


 と言うわけで、明日のお出かけのために準備。
 1.姫のお世話スケジュール
   時間、すること、詳細とにわけて時系列にしてエクセルで作成。
   クリップアートも入れて、可愛く見やすくがモットーw
   (本当、こういうパソコンを使っての資料作りって燃えるぁ。
    無意味に時間かけてますw)

 2.お着替えセット
   朝ごはん食べた後、お風呂後用の2種類。

 3.お食事セット
   ベビーフード、フルーツ、ミルク等

 4.おやつの用意

 5.ハヤシライス
   今日作ったので、明日の分もバッチリね♪

 と、今から準備して。。。(^^;)
 後は、旦那にお任せ。
 きっと、夕食の後のお風呂までは一人でやってもらうことになりそうだし。

 今回が初めてじゃないから、たぶん何とかやってくれると思う。
 段々、旦那に預けるのに不安はなくなってきたなぁ。

 それ以外にも、洗濯を干して、取り込むくらいはしてくれそうだな。
 もしかしたら、掃除機も。。。
 まぁ、それは難しいか。(火暴)

 本当、よく旦那も育児が手馴れてきた感じ。
 家事は食事以外は、昔からやっていたから特に問題はないでしょう。

 旦那様、明日はよろしくお願いします。
 (o*。_。)oペコッ