後ろ向きですが?何か?

 昨日は、最低限のケータイの設定やら、ゲームのDLなんかしているうちに、26時を過ぎてしまい倒れこむように眠ってしまった。。。
 夜中だったし、カメラの設定だけにして試し撮りはしなかった。

 さてと、朝起きて・・・
 姫が寝ぼけ眼でいる姿が可愛いと、ケータイで撮影しようと。。。
 カメラモードしようとするが、あっという間に前の画面に戻ってしまう。
 何度かやり直してみるが、エンドレスで同じことの繰り返し。。。

 ・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・

 電源を入れなおしたり、電池パックを入れなおして試したが・・・
 やはり、カメラモードになった瞬間、前の画面に戻ってしまう。。。

 llllllρ(   )lllll まっくら〜

 仕方なく、雨が降っていたけど、午後からはもっと雨が酷くなるって予報があったので、あわてて午前中に抱っこで出かけることに。。。


 ドコモショップについて、暫く待たされた後・・・
 今日は昨日のステキなお兄さんはいないみたいで、今日は女性の担当の方。
 結果的に、また同機種を交換すると言う事になった。
 しかし、今日は在庫がなく数日間入ってくるのを待ってから交換と言う事になった。
 うっ・・・・・・(*゜〜゜*)

 本当は、来る前に電話で確認したかったけど、何度電話しても繋がらず、仕方なく出かけてきたんだけど・・・


 何だろう?

 ◆昨日、交換してもらった時点でカメラを使ってみればよかったなぁ。
  ⇒姫が大泣きして、それどころじゃなかった。
   すっかり、そんなことに気がつかなかった。

 ◆対応の良かったお兄さんだったから、まさか、またカメラが使えないだなんて。

 ◆昨日の夜は、撮影は試していないけど設定は出来た。

 ◆25時以降、8時過ぎまでの間に何かあったのだろうか?

 そんな、色々と思いめぐらしてみるけど、もう後の祭りだし。


 今回、このお姉さんの対応は、マニュアル道理で、いった言葉に対して特に問題はないんだろとうけど。
 このお姉さんの話し方が、嫌だったんだなぁ。
 全く感情も、抑揚もない話し方で、どちらかと言うと・・・
 ちょっと小ばかにされている感じ。。。

 段々と、このお姉さんが謝るたびにイライラってしてくる。

 そして、私地味にキレ始めました。。。(火暴)
 (ー'`ー;)ムムッ


 私が怒りのままに、ぶつけた言葉とソレに対するお姉さんの対応
 ◎子供連れで、雨の中に来てこんなに待たされたのに。
  ⇒申し訳ありません

 ◎何度も電話して繋がらないから。
  わさわざ電車に乗って、ここまで来たのに。
  ⇒申し訳ございません。
   最寄のドコモショップへ行って下さい。

 ◎電車に乗ってもここが一番近いんだけど。
  ⇒申し訳ありません。

 ◎壊れたケータイを渡されて、それで過ごせってこと?
  ⇒申し訳ありません。
   入荷次第、ご連絡いたします。

 ◎8年以上ドコモのケータイ使ってきたけど
  この機種だけが2度も連続でカメラが壊れたってことは
  この機種自体が、不具合があるの?
  ⇒そんなことはございません。
   申し訳ございません。

 と、ここらで姫が眠くて泣き出したので押し問答はやめた。

 まっ、大したことは言えなかったなと。
 姫がいなければ、もっとクレーマーに変身していたかも。
 話し方が気に入らなくなってきたので、お姉さんの話し方はとっても人を逆上させるからと、説教でも始めていたかも。その上、ストレスをぶっつけてね(火暴)

 旦那に、あんまり頭にきてしまって電話すると。
 子供の前で、そんなことでクレーマーはやめるようにと。
 余計なお世話じゃ。

 やり場のない気持ちを弄びつつ、お昼も近くなってきたし・・・
 マックでビックマックのバリューセットを購入してやけ食いだっ(火暴)

 _| ̄|○



 もっと、とっさの時に相手が本当に嫌がる一言と、それが言えるように研究しようっと〜

 ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 ⇒ちょっと、後ろ向きに感じ悪くなってます(火暴)