知っているはずなのに思い出せない

 姫の音楽がなるおもちゃの曲が、聞いたことがあるの思い出せない。
 ずっと、ずっと・・・そんなくすぶった思いを、抱えていました。
 今、思い出して検索して・・・思い出した。


 ♬ ミソソ ファララ シシラシ ドレミ ♬
  ♬ ミソソ ファララ シシラシ レドド ♬

 検索の結果分かったのが↓の曲
  http://ayakosan.com/c-lesson09.htm

 ⇒『茶色のこびん』

 かすかに、歌詞に「茶色のこびん ほっ ほっ〜♪」って、あったのは思い出したんだけど。
 それ以上、思い出せなくて。。。(^^;)


 ちょっと、スッキリした。


 蛇足ですが。。。
 そうそう、本当に最近知っていたはずのことが簡単に思い出せなくなってきている。
 ヤバイね。。。
 特に判例・・・結果は何となく覚えているけど「どうして」とか「こうだから」と言う、肝心な部分が思い出せない。。。
 あんなに、覚えたはずなのにね・・・

 出産と同時に、産み落としてしまったのかな?(火暴)