発散!

昨日は、久しぶりにママさん達とお茶会。
みんな、お菓子を持ち寄ってね。
私は、前日もろもろちゃんとパステルに行って、黒豆と黒蜜のプリンを仕入れきた。

と言っても、ゆっくりと食べたり飲んだりは出来ないけどね。

毎回、久しぶりに会うとベビー達の成長ぶりに驚かされるわ。

doraちゃんのベビちゃんは、元気にしっかりと歩いてるし。
同情泣きしたりして。

もろもろちゃんのべべちゃんは、タッチがしっかりしてきてたし。
ハイハイも上手だし。

この頃の成長は、早いっ!
ベビ達も、お互い良い刺激になったと思う。
そして、ママさん達の溜まったモノも吐き出してみたりと…(トオイメ)

あっという間に、時間が過ぎました。
また、発散しようね。( ̄ー ̄+)

公園にも、帽子被って、日焼け止めして遊びに行こうね!

doraちゃんのベビちゃん…帽子を頑張って被ってもらおう。(^^;