羽田空港

 姫を預けて、お出かけっと。
 宮古島に移住した友達が、所用のために東京に戻ってきたので、羽田空港にアダモとお見送りをしに行った。

 羽田へ向かう途中・・・自宅のビルを出て行くと・・・doraちゃん発見。
 料理教室に向かうところみたい。
 二人とも、子供なしの状態で会うのは初めてだねw
 横浜駅まで、一緒にお出かけ♪
 子供連れで、出かける計画を企画中。


 羽田には、予定通り30分ほど早く着いたので早速ビッグバードを散策。
 お店をのぞいたり、写真を撮ったり・・・
 と、あっという間に集合時間。合流。

 とりあえず、食事が出来るレストランに行って、友達は飛行機のチェックインをしに行った。
 気にせずアダモと先に食事・・・
 友達が戻ってくる前に怒田もは、完食。
 私は、まったりと食べていたw

 その後、友達のご主人とも合流し、4人でまったりと食事をしながら宮古島の様子を聞いたりした。
 あっという間に、時間も来てゲートでお見送り。

 何だか、不思議な気分で送り出したかも。
 まだ、西武線に乗って帰っていくような・・・(^^;)
 んー、宮古島貯金始めないとかなw


 友達を送り出した後、アダモとビッグバードをグルグルと散策して、気がつけば・・・なにやら荷物が増えてる。。。
 マグロの角煮、メープルチーズパイ、シルバーチャーム、ビニールで出来たベース、コナン、姫の飛び足す絵本、もやっと大豆、プラスチック製の動物のしおり・・・あはは。

 アダモと二人で歩いているこの状況に、とっても興奮してテンション上がりまくり。
 一人でいる時間の大切さを実感できたかなぁ〜♪
 姫といることが苦痛と言う事ではなく、姫も大事だけどこう言う自分のための時間があるといいなぁって、実感。

 ちょうど帰ると、旦那が姫をお風呂に入れたところのようで、お風呂に顔を出すと「にまっ」って笑ってくれて・・・
 ホッと一安心。
 私も、姫の顔を見ると「にまっ」ってしてしまう。

 旦那と二人で、仲良く遊んでいてくれたようで・・・旦那の子育てスキルもかなり上昇しているようだ。
 今日の旦那は、ハナマルねっ♪