見るに見かねた、旦那。

 結婚式なんて、3年位前に旦那の弟君のしか行ってない。
 そして、その前に行った結婚式なんて・・・いつのことか覚えてないかも。
 ああっ、旦那の従兄弟の結婚式か・・・いつだったっけ?


 来月に友達の結婚式があって、タンスを漁ってみる・・・
 結構、パーティ服は出てきたけど・・・体型がっ!!

   (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ・・・

 と言うわけで、着ていけそうな服がありません。。。
 ダイエットしても、絶対に間に合わないし・・・(ヒジョーに自信あり!)
   (ρ_;)・・・・ぐすん


 ああ、無意味に高かったパーティ服達・・・捨てる勇気が持てません。。。
 真っ赤でラメが散りばめてある、キャミソールドレス・・・
 紫のサテンのツーピース・・・
 シルバーや、ブラックのマーメイドラインのドレス・・・
 他にも・・・(溜め息)


 とりあえず、溜め息つきつつ・・・タンスに元に戻しました。。。
 
   レンタルしましょうか?w ←誰に?
   姫が大きくなったら着る?(火暴) ←いつだよ?


 この姿を見るに見かねて、旦那が買ってくれることになりました。

 今日、無事に黒のワンピース(ウエスト部分で切り返しで、ふんわりドレスなので腹回りがかなりカバーされてます♪)を買ってもらった!
 しかし、来月の友達の結婚式で着る以外に予定がないぞっ!
 せっかく、気に入ったドレスだし・・・年齢を重ねる前に着たいなぁ〜。

 と言っても、喪服にはならないようです(火暴)