雨にも負けず

今日は、雨に煩わされたけど待ちに待った日です。
マイミクのKumakoちゃんとは、約20年ぶりの再会!
もう一人は、1年ぶりに。
桜木町で、無事に再会!
高校の卒業以来なのに、あまり時間を感じなかった!
二人とも、坊っちゃんのママで色々と分かってフォローしてもらって、大助かり!
その上、姫が泣かないでいてくれる事って大事っ!
姫も、一緒に遊んでもらったり、抱っこしてもらって喜んでた。
初対面で、こんなになついてくれるってスゴイわっ!
ママが、楽しんでいるのが姫にも伝わるからかな〜!(^-^ゞ

ランチで入ったビュッフェのお店『餉餉』、ちょっとお値段は良いけど、自然食で美味しゅうございました。
姫のご飯も、ここにあるものだけで済ませちゃったし。
ただ、眠る前のぐずりがでてしまったので…(^^;
友達が早く食べ終わったからと、泣きぐずる姫を抱えて旅立ってくれて、私も食べることができました。
友達が戻ってきて、ひと暴れして眠ってくれたので、最後の30分はしっかり食べられた!

食事して、買い物して、スイーツも食べて…堪能、堪能!
また、遊ぼうねっ!