家族行事・・・

 今日は、旦那の弟のお誕生日と言う名目で、旦那の弟夫婦、うちら家族、旦那の両親でお寿司を食べに行こうって。
 ちなみに、先月は私と祖母の誕生日会で「しゃぶしゃぶ」。
 しかし、私が体調が悪くて、姫と共に欠席。


 雨ですね・・・私の心同じように・・・どんよりぃ・・・


 2週間くらいかな、姫の体調が良くなくて・・・
 今日は、熱は昨日下がって食欲も少しずつ増えてきたかなと。
 それでも、咳が出ていて・・・背中を抱いていると、ゼィゼィしている音が聞こえてくる。。。
 そして、ママとおそろいのホクナリンテープ。。。
 (;_q))クスン

 舅が、自宅の近くの病院に行く予定があるから車で迎えに来ると言うので、出かけることにした。

 舅には、思惑があって車で迎えに来てくれたのには理由があったようだ。
 舅は、お酒が大好きで飲んだら車で帰れないから、車を押し付けたかったみたい。
 ちなみに、弟夫婦は奥様の実家から車で来て姑を迎えに来たみたい。

 結局、旦那が車を運転して私、姫、姑を乗せて帰ることに。。。
 舅は、お酒を飲んで楽しそうに電車で帰って行きました。。。


 先に、私達が先について座っていて、姫も寝起きだけど特にグズル様子もなく旦那の膝にちょこんと座っていた。
 姑、弟夫婦がやってきたのをみると・・・

      Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

      。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 泣き出した、泣き出した・・・(^^;)

 大汗かきながら、大号泣。。。
 久しぶりに、お着替えフルセットを使った。。。
 やはり、お着替えフルセットは必需品だ。。。

 まあ、原因は・・・姑みたい。。。
 帰りに、一人ずつ近寄ってみたけど・・・泣いたのは・・・(▼∀▼)ニヤリッ

 旦那が、はき捨てるように・・・
 「もう、姫ばかり見るな!視線を外せっ!こっちを見るなっ!」
 って・・・姑に言ってました。。。

 帰りの車でも旦那が・・・
 「毎月、家族行事ばかりやめてくれっ!
  姫は、赤ちゃんだからゆっくりと歓談なんできないし。
  こっちが、気を使っちゃうよ!」
 「本当に着替えているだけでも、うるさいよなっ。あの、しつこさが姫は嫌いなんだろっ!」
 ・・・って。

    。。。。あははは。。。。

 そんな子供を抱えて、ママ達はお出かけするんだけどね。。。
 大きな荷物持ってね。
 とは、言わなかったけど。

 何だか、2時間くらいの出来事だったんだけど・・・
   旦那と交互に抱っこして食べていたけど・・・
     お寿司も、どこに入ったか分かんない・・・
 姑が、私の分をお皿に取っておいてくれたけど・・・後半のお寿司は・・・苦手なものばかり・・・ε-(;ーωーA フゥ…

 ちょっと、これで暫くは勘弁して欲しい!!
 って、今月大サービスじゃない。ゴールデンウィークと月末の2回も連れて行ったし!


 んー、疲れました。。。
 そして、お寿司・・・生暖かくなったの食べたかせいか・・・
   ・・・あたったじゃない・・・

 お腹痛い。。。
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ