大声で叫びたいっ!・・・でも・・・

 姫が寝ているので、声を押し殺して・・・
 サッカー!サッカー!サッカー!

 旦那は、飲みに行っちゃったので・・・さておいて。
 姫も、昼寝時間をずらしてサッカーの前に眠ってくれたっ♪
 やらなくちゃならないことも、全て終わらせた。。。
 ふふっっ。
 ゆっくりと、サッカー観戦に集中するわよっ!


 サッカー始まって・・・
 (試合については、擬音ばかりで分かりづらいです・・・きっと)

 ★前半12分
  うがっっ!
    *o_ _)oバタッ
       ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 ★前半終了間際
  あーもー!あーもー!
  (-""-;)ムム・・・
    Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 ★ハーフタイム
  ε-(;ーωーA フゥ…
    イライラ・・・

 ★後半開始時刻
  出てこねぇー!
    (`□´)コラッ!

 ★後半8分
  遠藤ラヴ♪ラヴ♪ラヴ♪ラヴ♪
    Chu〜☆ \(ε ̄\)〜〜〜〜〜
       \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 ★後半13分
  セイゴー!サイコー!
    セイゴー!サイコー!
        p(*^-^*)q

 ★後半29分
  レッド??マジカヨー!
    (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
      って、オマーンにもレッド?!

 ★終了
  ハラハラドキドキも終了。。。


 見ていて、とっても疲れる試合だった。。。
 どっと・・・疲れた・・・

 姫が側で眠っていたので、声にならない叫びが・・・
 あっ、でも声が少し漏れていたようで・・・
 姫が、ビクッと何度か起きたかも・・・(^^;)

 14日のタイ戦、負けられない・・・
 2位通過でも良い・・・ワールドカップで試合が見たいっ!