徒然なるままにひぐらし・・・

 硯には向かわないけど、パソには向かっている。

     ふん。。。

 ここ最近の事をダラダラと、不完全燃焼のままに・・・

 
 ☆『頼まれごと』
  友達に頼まれていた、プリザーブドフラワーの取扱説明書&シールの完成。
  デザイン自体は、早々に出来上がって了解をもらっていたんだけど・・・
  印刷を頼まれ、頓挫・・・(^^;)
  姫が起きていると、パソコン作業は難しい・・・
  フリーソフトでデザインしたために、印刷でかなり難儀・・・難儀・・・
  印刷もとりあえず終了したのだが、今度は梱包作業と取説とシールの印刷方法
  についての「取扱説明書」を作らないと・・・(^。^;)
  ⇒無事に郵送し、一応遅くはなったけど喜んでもらいました。。。
   優しい友人に感謝感謝!!

 ☆『ぎっくり腰』
  やっと、落ち着きました。。。
  4日ほど、家にひきこもりました。。。

 ☆『盆踊り』
  公園でママ友に久しぶりに会いました。
  昨日の盆踊りの来なかったんだねって・・・
    Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
  すっかり、ぎっくり腰で忘れてました。。。
  うぐっ。。。行きたかった。。。

 ☆『暑い!!!』
  午前中でも暑くて、公園にいけない。。。
  姫のストレスはたまり、体力余ってます。。。
  仕方なく、17時以降とかでも夕飯の前に出かけたりもするけど・・・
  先に夕飯の支度をして出ないと、間に合わない。。。
  もう少し、程よい暑さ(?)でお願いしたい!←誰に?
  かなり、頭の回路が壊れいるようです・・・私。

 ☆『怪獣と言う表現』
  よく、子供や赤ちゃんは『怪獣』だって言われてるけど・・・
  甥っ子や、人様の赤ちゃんや子供達を見ても怪獣とまではね・・・
  せめて『小悪魔』くらいかなと。。。
  な〜んて思っていたけど・・・
  『怪獣』『モンスター』『妖怪』と言う事場を聞いて・・・
  納得、痛感、実感できるようになりました。
  1歳4ヶ月・・・本能の赴くままに生きてる・・・姫。

 ☆『フンガー!』
  ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
  それは、明け方5時くらいだったと思います・・・
  姫の指が、私の鼻の中にin、イン、入った・・・
  踵落としや、回転レシーブ(?)、ライダーキックを受けることは
  よくあるけど・・・
  寝ているときに、鼻の穴に指を突っ込まれたのは初めて!
  ある意味、キックやパンチより驚くぞっ!!
  姫は、何となく目が覚めて寝ぼけながらやったみたい。。。

 ☆『出産間近』
  旦那の弟君の奥様が、来月の頭に出産予定!
  何だか、私が緊張してきた。。。
  忘れてしまった、陣痛を思い出しそう!
  って、子宮口がひらいたらどうしよう・・・(火暴)←バカ

 ☆『ミステリー小説&漫画』
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000939-san-soci
  最近あった、川口市の中三の娘が父親を殺害と言う事件。
  ミステリー小説や、漫画を押収したとテレビのニュースで見ました。
  本論から逸れた話で大変に申し訳ないけど・・・
  旦那に「うちにも大量にミステリー小説と漫画あるよね」って。
  ええ、それは9割以上が私のものですけど・・・何か?
  私がニュースになってしまうようなことを何かしでかしたら・・・
  やはり同じように言われるのだろうか・・・?
  (悪いニュースになるようなことをするつもりはないです、はい。)