声に出して頑張ってみる!

 旦那が、久しぶりに休みになったのでお出かけ。

 今日は、旦那の誕生日なんだけど・・・たぶん、本人的には疲れが溜まっているみたいだったから『自宅でゴロゴロ』したかったのが本音だと思う。
 ここ最近、暑くて暑くて・・・姫をゆっくりと公園に連れて行っていなかったから姫のストレスがたまっているかなと思って、疲れているところを出かけてもらうことにした。

 久しぶりに、ベビーカーに乗せて出かけたんだけど。
 ベビーカーにあまり乗っていてくれないし・・・
 降ろしたら降ろしたで、私の手を振りほどいて歩いていってしまう。
 ギュッっと、手を握っていると気に入らないようでしゃがんじゃうし・・・
 抱っこしたら暴れる・・・
 と言っても・・・放置するわけには絶対に行かないし。。。

     ε-(;ーωーA フゥ…

 何だか、一人で遠出するのは・・・しんどくなってきたかも。。。
 先日、義妹宅へ出かけた時は抱っこで出かけたけど・・・
 抱っこ紐の方が、暴れても動けないからいいのかもしれない。。。
 ベビーカーなくて身軽だけど・・・
 体重増えてきたから、長時間は持たない・・・
 んー、難しい。。。

    ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 今日は、旦那がフォローしてくれたけど・・・
 これを1人でやるとなると、かなり持て余し気味になること必須!
 と言っても、出かけないわけには行かないので真夏の試練ね・・・
 せめて、涼しい時ならもう少し体力的にも精神的にも気が楽なんだけど・・・

 マジ、子育てって・・・体力勝負!!

 体力がなくなると、精神的にヤバイ人になっちゃう。。。
 睡眠&水分は沢山とる事にしましょう!

 ママさん達、お互い暑い夏大変だけど頑張ろうね!

   ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

 って、口に出さないと頑張れない・・・

 皆様、暑い夏・・・何とか乗り切りましょう!