帰省中…

と言うわけで…久しぶりに実家に帰ってきました!
少し渋滞はあったけど、何とか到着!!
姫も頑張った。p(^-^)q
そして、帰省の度に車酔いした私…頑張った。
産後に体質変わったのかも。
花粉症は、軽減されたけど…車酔いしないのに、するようになった(涙)

渋滞に到着して、速攻ご飯を流し込み…お出掛け。
行き先は、三井アウトレットパークの入間店。(正式名称忘れた)
車で行かないと不便だわぁ。
途中、西松屋で姫の転落防止のフェンス、食事用の椅子、オムツ等を買い込んだ。

アウトレットについたら、駐車場にも空きがあり、中もかなり空いてる…
ピークが過ぎたのか、16時くらいについたからなのか…混雑はなかった。
姫のグズリと戦いつつざぁっ〜と流して、いくつか洋服を購入!
お気に入りの店舗を見つけてチェックしてたら、今日着ていた服を見つけ…やはり、アウトレットのが安かった(泣)

他にも、ずいぶんセールしていて、もっとゆっくり見たかった。
でも、父が私に良いものを買ってもらってラッキー!
誕生日にと、ユニ●ロのシャツをプレゼントしたんだけど…海老で鯛を釣るのようで、申し訳ない。
って、シャツじゃ海老にはならないかも(爆)

プラプラして、帰ってきました。
なんだか、慌ただしい1日だった!

そうそう、姫はやはり人見知りして両親に泣いてた。
夜寝る頃に、なんとなく慣れてきたみたい。
じいちゃん、ばあちゃんのお膝に乗ってた。ふう。

さて、2週間程滞在しまーす!
羽を伸ばすぞっ!

旦那は、1日運転してアウトレットにも連れて行き、姫のお風呂の手伝いをして、フェンスを設置し、自宅に帰りました。
よく、頑張りました!
今日は、120点だね!