プール!デビュー

 旦那が仕事を休めたので、姫を初めてプールに連れて行きました。
 と言っても、近所の市民プールだけど。
 近所の保育園のプールは、お盆のためお休み。

 炎天下で日差しが刺さるような快晴!
 とりあえず、パパ&ママは連れて行くだけで倒れそう。。。
 ベビーカーに乗っている姫も、ちょっとぐったり・・・

 プールについて、着替えてGO!
 と言っても、オムツがとれていないので幼児用プールにも入れず、脇にあるビニールプールへ。(^。^;)
 全く怖がる様子もなく、プールの中へ。

 もう1人同じくらいの歳の子供がいたけど、怖がってママに抱きついて出て行っちゃった。
 姫は、ボールや浮き輪で遊んでた。
 パパママ、暑さで・・・意識朦朧。。。

 シャワーに連れて行ったら、さすがに嫌がっていたのでやめたけど。
 ビニールプールをとっても気に入ったようだった。
 途中、ビニールプールの中でスッテンコロリンしていたけど、あまり動じることもなく遊び続けてた。

 ビニールプールから出して、周りを歩いていると・・・どうしても大きいプールが気になって仕方なかった様子。
 近づけると入ろうとするし。
 オムツが取れないのが残念で仕方ないわね。
 来年は、大丈夫かな?

 30分くらい経つと、姫よりパパママ・・・昇天しそうです。。。
 姫も、何だか黒っぽくなってきたし。。。
 姫ったら、色白だったのに・・・黒っぽいはぁ・・・(~_~;)

 ママも黒っぽくなってる。。。
 また、黒くなっちゃった。。。

 引き上げることにしました。


 帰り道、あさりちゃんファミリー&doraちゃんファミリーに道の反対側から遭遇。
 バッタリと言うか、doraちゃんが呼んでくれなければ気がつかなかったと思う。
 何だか、このメンツは思いがけなく遭遇するんだよねw
 スーパーに寄っていると、doraちゃんファミリーと合流。
 ご挨拶して、わかれてきました。

 姫が、随分と疲れたようで眠くて眠くて仕方なかったみたい。
 帰って超特急で、姫の食事の用意をして食べさせたら途中で眠っちゃった。

 その後は、パパもママもバッタリと意識がなくなりました。