息抜き〜

あさりちゃんのお宅で、ママ友と久しぶりに集合!

ビニールプールを出してもらい、子供達は水着に着替えてゴー!
って、着替えてる途中で…姫ったら、粗相を…(--;)
大変、失礼なことをしました。申し訳ないです。m(__)m
あさりちゃんったら、嫌な顔しないで優しくしてくれて…感涙。o(;_;)O

大好きな水遊び、一番最初に入って楽しんでたけど、座り込んでいて冷えたのか、一番最初に出てきた。
んー、せっかくプール貸してもらったのにね。(^^;

あさりちゃんに、子供達にご飯まで用意してもらって、頂いたオニギリ一気に食べちゃったし。
スープも、全部飲み干してた。食欲旺盛、まさに育ち盛り!(重くて抱っこが辛いっ…)

ママ達は、お弁当&ピザの出前でランチ!
お手頃価格で、ボリューム満点!いいんじゃない?

食べ終えた頃、子供達が一斉に眠った。
まさに、ミラクル!(*≧m≦*)
三人並んで、川の字になっていて、なかなか微笑ましい光景だった!可愛いかった!

と、可愛い余韻に浸ってると…姫、起床。。。
15分ほどの出来事だった。はぁ。
坊っちゃん達、その後も爆睡。(憧)

後から、もろもろちゃん親子も合流し、またまた賑やかに。
ベベちゃん、白地にブルーの菊の甚平がとっても似合ってた!

子供達4人、元気に遊んでた。
ちょっと見ないだけでも、成長著しいわぁ。
ママ達の息抜きも出来たし、子供達は子供同士遊べたし良かったんじゃないかな。♪( ̄▽ ̄)ノ″

色々と、支度してくれたあさりちゃんに大きな感謝です!
ありがとう!m(__)m

みんな、おつかれさまでした。

家に戻り、興奮の覚めない姫…
家の中を探検して、バッタリ…
一緒に、私も意識を失った。。。

旦那からの電話で起こされた…(^^;