ご近所なんだから〜

雨が降りだす前に、銀行に行かなくちゃって、ベビーカーを足早に押しながら急いでた。

スーパーを越えたあたりで、お隣のもろもろちゃんのご主人がチャリで通り過ぎて行った。

暫く進むと、大家さんに遭遇。
急いでいて気が付かなかったけど、3回くらい声をかけられていたようだ。
雨が危険になってきたので、早々に切り上げて地味にダッシュ

あさりちゃんの家の近くで、旦那と遭遇!(゜ロ゜)
クリーニングにワイシャツを取りに行ったみたい。
しかし、雨が少し降りだすし…
結局、旦那に銀行の用事を済ませてもらうことにした。

せっかく、銀行まで半分のところまで歩いてきたのだしと、東横線の駅まで歩いて、マックでビックマック買って、銀行で記帳した。
旦那に頼まなくても良かったかも?
でも、やめようか悩みつつで…いつ引き返しても良かったから、頼んで正解でした。

結局、帰りは雨が少し降ってたから、バスに乗ってきました。
歩いて20分弱でも、バスだと近いわ。

と、こんな短い時間に同じビルに住んでる人に会うのね。
何だか、面白い!



午後は、雨が酷かったのでチャンスと思い、『おたふく』の予防接種に行ってきました。
案の定空いていて、10分も待たなかったかな。
今日の姫は、少し泣いちゃったけど、頑張りました!O(≧▽≦)O